2007.11.30(金)
 本日の更新 PART.2

  A3第9弾 ストライク・イーグル 
の紹介を追加。


   明日は、「REVOLTEC Expo’07」に行ってきます。


 
本日の更新 PART.1

   
 雨の中、行ってきました。
 
    俗に言う(?)、”「アルゴス試験小隊」買い” ってヤツです。

    
    ( 働けど働けど、わが暮らし・・・。
      BONUS出るし、いいよな・・・俺。 )

   
  
 遊ぶのもホドホドに、今日中に
    「ストライク・イーグル」だけでも紹介したいと思ってますので。



2007.11.29(木)
  A3第8弾 不知火 帝都防衛第1師団・第1戦術機甲連隊 を追加。
    
(商品名、長過ぎ)
   

       なんとか間に合いました。
       しかし、左のメニュー画像、普通の帝国軍「不知火」がもしも出た場合、
       見分けがつかないですね。
       なんとか”烈士”を入れたかったのですが、今までの
       シリーズと統一性が無くなってしまう画像しか出来ず断念


  いよいよ明日は、待ちに待ったイーグル2種
   ・A3第 9弾 ストライク・イーグル
   ・A3第10弾 アクティヴ・イーグル
  の発売日ですね。
  仕事の休みが取れたので、朝からボークスSRに突撃してきます。



2007.11.28(水)

  A3第7弾 陽炎 の紹介を追加。
     
オプションパーツの画像が表示されていませんでしたので、
     修正しました。

 
     
 すいません。午前2時を過ぎてしまいました。
       (ついに左側から、第0弾が消えてしまいました。(MENU_REVIEW_A3へ))

   とりあえず、後一つです。
   サイト立ち上げた時のお約束の一つ
    (今週金曜日までに第8弾(限定物除く)までを紹介するってヤツです)が、
   なんとか果たせそうで、ひと安心。



2007.11.27(火)
  A3第7弾「陽炎」ですが、
  写真を撮り終えて、後は、公開ページを作るだけです。
  また長いページになりそうです。新規機体だし。
  昼間は仕事で作業出来ないので、明日のこの時間ぐらいまでにはなんとか。
  

  とりあえず今日は、2ヶ月ほど前にニコニコ動画を知った私が
  そこでよく見ている動画をご紹介。

  (
:ネタバレがありますので、これから『マブラヴ オルタネイティヴ』を
     PLAYされようとしている方は、絶対見ないで下さい)
    
  
  使用曲は『スーパーロボット大戦』の曲らしいのですが、この動画を見ると
  『マブラヴ オルタネイティヴ』の為に作られたとしか思えない。
   (歌ってるの、同じグループだし)

  私にとって、思い出したくないシーン満載なのですが、
  ついつい見てしまいます。
  見る度に目がうるっときてしまうのですが・・・。  



2007.11.26(月)
  A3第6弾 不知火 打撃支援/砲撃支援/制圧支援仕様 
の紹介を追加。
 
     
やっと、1stシリーズの紹介が終了。
      1番思い入れが強く、1番好きな戦術機でもある
      国連カラーの「不知火」の紹介もこれで最後。

      ・・・なんだか寂しい。

 
 A3改造 「上腕ロール可動改造」 
の紹介を、
    MENU_REVIEW_A3 に追加。

      定番改造ですが、とりあえず。



2007.11.25(日)
  A3第5弾 武御雷Type-00A 
の紹介を追加。



2007.11.24(土)
  MENU _ LINK の相互リンクサイトに、てぃえふ いむ。様を追加

   
『マブラヴ オルタネイティヴ』(A3は、この作品無しには語れません)
    を世に送り出したPCゲームメーカー「アージュ」の信者である
    管理人kesuka様の運営されているBlogサイトです。
    
    フィギュアレビューを始め、
    ワンフェスレポート、オリジナルピンキーの製作レポートなど
    楽しいサイト様ですので、是非ご覧になってみて下さい。



  A3第4弾 不知火 強襲掃討/迎撃後衛仕様 の紹介を追加。

   30日までに後4つ紹介・・・先は長い



2007.11.23(金)
 ● MS IN ACTION 「ガンダム エクシア」 
を、OTHERに追加。

   現在、深夜2時20分。
    スイマセン、昨日中に間に合いませんでした。

   



2007.11.21(水)
 
● MENU _ LINK の相互リンクサイトに、GanGu broG様を追加。

    A3、リボルテック、装着変身等を中心に紹介されています。
    
    特にA3は、発売当初より紹介されており、発売されれば、
    他の玩具よりも優先度を上げて紹介して下さる等、
    A3に対する愛情がとても感じられるサイト様です。
    是非、ご覧になってみて下さい。
    


 ● MENU に、「MAIL」を追加。ご意見・ご要望などあれば。

 ココで今後の予定など

  今月の30日(待ちに待ったA3第9、10弾の発売日)までには、
  A3の第4弾〜第8弾までを紹介したいと思っています。
    
  第9、10弾は、発売日の深夜〜翌日中には紹介出来るかと。

  限定物2点↓(今週の「電撃15年祭」で再販されるそうですね)
 
     
  は、来月の紹介になりそう。
   (紹介時期を完全に逸してますね。スイマセン・・・)


  明日は、もしかしたらちょっと寄り道して
     
  を紹介するかもしれません。


2007.11.20(火)
 
● A3第3弾 武御雷Type-00F  を追加。


2007.11.18(日)
(サイト公開)

 訪問して下さった方、はじめまして。
 
 当サイトは、『A3』シリーズの紹介がメインとなっています。
 ご存知無い方にも伝わるように気を付けた表現を心掛けていますが、
 ”置いてけぼり”な内容となってしまう事もあるかと思います。

 他の物も徐々に紹介していきたいと思っていますので、
 たまに覗いて頂けると嬉しいです。

 よろしくお願い致します。


TOPへ戻る

inserted by FC2 system