2008.08.03(日)Part.2

  帰ってきました。

           

  とりあえず、始発で行ってまで欲しかった物((F-Faceの「ブルーライン」という物です)
  
は無事入手出来ました。
   (このサイトに全然関係ない物をまたまた写しちゃいました・・・)
           
   (アクションフィギュア好きとして、この人の可動にこだわる姿勢が好きなんです。
    後、ユーザーへの配慮とかも。
    WF限定じゃないし、そのうち通販される物なんですが、
    超多忙な人ゆえに通販開始がいつ頃になるかは分からないので)


  でも、一番期待してた『A3』の最新情報は、完全に肩透かし。

  レポートとして、別ページを作成出来る程の情報が公開されてなかったので、
  ここに書いちゃいます。

  (展示物はケースに入ってなく、手を触れられない様に遠くに設置してあったので、
   私のショボいコンパクトデジカメでは綺麗に撮るのは無理でした)


  ※画像クリックで拡大画像が表示されます。

  <『A3』>

   ・4thシリーズ情報 ・・・ 一切無し。
   ・A3参考出品    ・・・ YF-22、YF-23の各1号機が、『A3』のくくりで参考出品と
                   なっていたので、いずれ何らかの形で発売されるかも。
   

 
  <その他>

   ・モエコレ アージュアルティメットキャラクターズ
     ・・・ 第3弾のラインナップ確定。発売時期・価格は不明
  

 (神宮司じゃ・・・?)

  以上です。残念です。
   (他には、今までのシリーズ、HJで使われた弐型とかF-14とか瑞鶴の作例や
    TEの撮影で使われたプロップが今まで通り展示されてたぐらい)
  
  う〜ん・・・今日、出発前に紹介したコミケのオルタ本の内容の方が、
  よっぽどワクワクできる様な・・・
   (紹介はしたけど、自分ではまだじっくり見てませんが)
  なんというか、「タカオ」さんが中国問題にケリを付けて戻ってくるまで、
  今後の展開の進展やら発表なんかは難しいのかなぁ、という気がします。

  というわけで、「タイフーン」の設定画をじっくり堪能したら、「YF-22」紹介作業に
  入ろうと思います。



TOPへ戻る

inserted by FC2 system