2009.07.26(日)

  つ、疲れました・・・
         

     (画像下は、会場内散策中に差し出されるモノを拒まずに受け取った成果です)

  06:30 BBSでの募集に応じて下さった方々と海浜幕張駅に集合。
  10:20 会場入りして、ボークスブース列にまっしぐら。
  12:30 レジ前に辿り着いた時点で、既に1人1限の購入制限。
  無事に2種共に購入出来ましたが、13:30頃には早くも売り切れてしまった様で、
  (弐型から先に無くなったとか)
  以降はその場で受注というカタチになってしまった模様。
  (ボークスのタカオさんにこの件でお話を聞いたところ、
   「ワンフェスの様な巨大なイベントでA3を販売するのは1年ぶりだった為、
    A3の需要に対する予測が難しかった」と仰ってました)


  『A3』については案の定、5thの29弾以降のラインナップについての情報は
  特になし。
  第28弾の国連撃震の右肩には”UN”マークがタンポ印刷で再現される事がハッキリした
  程度でした。

  別ページでレポート作る必要性も感じられないので、
  ここに何点か撮影した画像を貼っておきます。
  (画像クリックで、拡大)

  <『A3』>


    『A3』で展示されてたのは、他には会場初売りのLIMITED2種のみでした。











  <TSFIA作例>

     今までにイベントで展示された事のなかった機体は「ラファール」と「F-14Ex」のみ。










  <その他>

    ホビーラウンドで展示されていたボークスのヤマグチさん作「要塞級」も参戦
         








    「J.FACTORY」という個人ディーラーさんが、「XG-70d 凄乃皇・四型」のレジン製GKを
    出品されてました。開場後すぐに売り切れてしまった模様。
    (写真ボケボケでスイマセン。この頃(15:00あたり)には既に疲労がピーク・・・)
        

  





    サイズは、15、6cmぐらいだったかと。同スケールの武御雷も。



  幕張メッセでのワンフェス開催、
  会場は広いし、冷房も利いてるしでビックサイトより良かったです。
  (ちょっと駅から遠いのが難点ですが。入場待機列最後尾もエラく遠かった・・・)





TOP画面へ戻る

inserted by FC2 system