当ページは、
2009年5月23日、24日に秋葉原にて開催されたボークス主催イベント「HOBBY ROUND 01」の
24日の【A3交流コーナー】の模様を撮影した画像を掲載したページとなっています。


 ※全画像提供者 : ガノッサ様
   (使い慣れない”お兄さんから借りたカメラ”での撮影に四苦八苦されたかとは思いますが、
    お陰様で多くの作品を掲載する事が出来ました。有難うございます!)


※ 所有者の方で画像掲載は都合が悪いという方がいらっしゃいましたら、
   ご連絡下さい。
   こちらのボタン ⇒【MAIL】 を押して頂ければ、当方へのメール送信画面が表示されます。


それでは、24日の【A3交流コーナー】の盛況っぷりをどうぞ〜。

(24日に参加してない私(23日にも作品持って行ってないですしネ)が、
 何か書くのもおこがましいので、基本的にコメント無しですが・・・
 それと・・・
画像並び順、整理し切れませんでした。スイマセン!)






この辺りの画像は、元は暗い画像を明るく編集したモノ。
「シャッタースピードを短くし過ぎた」との事です。


















これはボークスのマブラヴァーさん作
 「不知火 XF-Kuri373S “栗の子ガード指揮官機”」(左)
 「不知火 XF-Kuri373 “栗の子ガード”」(右)
ですね。
(そういえば、23日に「明日は”支援”の為に持ってきます」と仰ってました)












持ち寄られた作品の画像はこんなところかと。
(同じ画像を2枚貼ってたりはしないと思うのですが・・・)



最後は、
マブラヴァーさんにお願いして撮らせてもらった、という「海神」の背面でお別れ。
(フィニッシュワーク:マブラヴァーさんの悠陽&霞(ガレージキットのヤツですね)
 の画像も入っていたので掲載しときましょう)






次回『HOBBY ROUND 02』は、
2009年09月20日(日) 池袋 サンシャインシティ展示ホールA にて開催予定との事。



TOPへ戻る

inserted by FC2 system