※ 所有者の方で画像掲載は都合が悪いという方がいらっしゃいましたら、
   ご連絡下さい。
   当サイトTOP画面、左側メニューの【MAIL】ボタン押下にて、当方へメール送信出来ますので、
   よろしくお願い致します。




まずは例のごとく、お詫びです。
今回も色々な作品を撮らせて頂いたつもりだったんですが、
色々と撮れてませんでした。
(撮影対象物がたくさんある場合の撮影って、毎度のごとく難しいです・・・)

ここからは比較的、
”載せても恥ずかしくない”画像を選別して載せてあります。
作品毎に扱いが違うと思われることもあるかと思いますが、どうかご容赦を。

毎回同じ事を書くハメに陥る進歩の無い人間でスイマセン・・・


15時頃の交流会スペースはこんな感じでした。


毎回ホビーラウンドに参加する度に痛感するのですが、
カメラのフレーム内に撮影対象がたくさん存在する【A3交流会】の撮影って
私には凄く難しいです。

それに、作品を正面から撮影する為にしゃがんでスペースを長時間独占するのは
かなり申し訳ないので、どうしても俯瞰での撮影が多くなっちゃうんですよね。
たた、それだとどんな作品なのか画像では上手く伝えられず・・・

そんなわけですので、交流会の雰囲気だけでもお伝え出来ればと・・・













いいのか・・・な?
(なんだかコワイので、プレートにはモザイクをかけさせて頂きました)
 





なにかの表紙で見たことがある様な無い様な・・・








最後は、ボークスのフィニッシャー マブラヴァーさんの作品「AM Guard」を。


「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01」に収録されているA3改造講座にて、
美郷あきさんと競演した事がこの作品のきっかけになったとか。
(各所に Aki Misato とマーキングされてます)








以上、『ホビーラウンド4』会場の模様でした。



当日、会場でお声をかけて頂いた方、
温かいお言葉、どうも有難うございました!!






TOPへ戻る

inserted by FC2 system