当ページは、
2011年4月3日(日)に東京都立産業貿易センター 浜松町館にて開催された
ボークス主催イベント「HOBBY ROUND 5」の会場内に展示されていた『A3』と『TMC』情報
そして、【A3/TMC交流会】に持ち寄られた”オレ戦術機”の画像を
掲載したページとなっています。





まずは、会場内の『A3』&『TMC』情報から。


結構、怖い展示風景だと思います。
(展示台の端っこが近い・・・)


発売時期等の詳細な情報が待ち遠しい『A3』の「Su-47E ビェールクト」は、
未だ ”2011年発売予定” のままでした。
 
 


他には、発売済の機体が何種か展示されていました。

展示台には、先日発売されたクロスオペレーションVol.3も。


展示台をグルッと回ったところには、『TMC』の新情報が。
 

戦術機は、シルエットでも何の機体なのか、すぐに・・・

そんなわけで、気になるのは
”果たして、どの色でのTMC化になるのか” と、発売時期ということに。




『A3』&『TMC』関連の展示は、こんなところでした。




では、続きまして、
交流会スペースの”オレ戦術機”の模様を。


※ 所有者の方で画像掲載は都合が悪いという方がいらっしゃいましたら、
   ご連絡下さい。
   当サイトTOP画面、左側メニューの【MAIL】ボタン押下にて、当方へメール送信出来ますので、
   よろしくお願い致します。




まずは毎度のごとく、お詫びから。

今回はカメラ設定の変更を部屋撮影Ver.からイベント会場撮影Ver.に変え忘れてしまい、
色味がおかしな画像ばかりを持ち帰りまして・・・

そして、今回も手ブレ、ピンボケ画像が何枚も・・・

そんなわけですので、
サイズの縮小や色味を調整した結果が、”比較的、載せても恥ずかしくない” モノに
なってくれた画像だけを載せてあります。

作品毎に扱いが違うと思われることもあるかと思いますが、どうかご容赦を。

(既に、
定型文のごとく・・・な毎度のお詫びで恐縮です)




それでは、12時30分頃の交流会の模様を。








(自分もそろそろ、止まってしまってる海神の可動化を再開しないと・・・)





こちらの銀色が眩しい武御雷は、クロスオペレーション Vol.3で製作工程が掲載された
ボークスのマブラヴァーさん作品。





(相変わらず、「まんまん紙模型」man-manさんのペーパークラフトはスゴイ・・・)






(アージュのモンキーチョップさんが描かれた”応援イラスト”の吹雪Ver.といったところでしょうか)








相変わらずなページで申し訳ないですが・・・以上です。



TOPへ戻る

inserted by FC2 system