「12センチぐらいがちょうどいい」 
50万アクセス感謝御礼(・・・・と開設2周年記念)プレゼント

当選者発表ですっ!



プレゼントに応募してくれた皆さん、
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

全てのプレゼントにつきまして、応募者が1人以上となりましたので、
事前にお知らせした通り、ネットで見つけた抽選ツール「抽選野郎」(の「抽選しまっせ」機能)を使用して
厳正なる抽選(←ここは私を信じて頂くしか)を行い、
当選者の方を決定させて頂きました。



当選者の方はコチラですっ!

賞品 当選者の方
@ A3 第22弾 「不知火・弐型 デモンストレーターカラー」  藤井 さん
A 維如星先生サイン入り 「オルタネティヴ・ストーリィ 2」  豪華過ぎびっくりです さん
B 要撃級BETA」ソフビ組み立てキット(未開封品) 漢は黙って乾パン さん
C ファンブック「MUV-LUV ALTERNATIVE LD2 PROJECT PROMINENCE」 ぴろしき さん
D ファンブック「MUV-LUV ALTERNATIVE LD3 Code:Rebellion」 セット rmj234 さん
E 「オルタ」セット DARK.R さん
F トータル・イクリプス ワンフェス配布物セット volcano さん
G A-LOCK セット No.1 + No.2 スパイダーマッ! さん




というわけで・・・

当選された方、おめでとうございますっ!!!

当選者の方には、明日4月11日中にはこちらからメールを発信しますので、
明日(2010年4月11日)より1週間後、4月18日 23時59分までに必要事項を記入の上、返信して下さい。
  

※ 返信期限を過ぎたら、当選は無効になっちゃいます
ので。
   (その場合、再度抽選を行います)



惜しくも落選された方、また3周年記念の時にプレゼント企画をやらせて頂こうと
思ってますので、よろしければご応募下さい!

  


inserted by FC2 system