「12センチぐらいがちょうどいい」 
10万HIT達成 & 開設1周年記念プレゼント 当選者発表ですっ!



プレゼントに応募してくれた皆さん、ご応募ありがとうございます!

モエコレ「涼宮 遙」、モエコレ「神宮司 まりも」以外の賞品につきましては、応募者多数となりましたので、
事前にお知らせした通り、ネットで見つけた抽選ツール「抽選野郎」(の「抽選しまっせ」機能)を使用して
厳正なる抽選(←ここは私を信じて頂くしか。冷徹な機械の如き抽選風景でした)を行い、
当選者の方を決定させて頂きました。



では、当選者の方はコチラですっ!

賞品 当選個数 当選者の方
@ 「要撃級BETA」ソフビ組み立てキット  1 zabuza さん
A ファンブック「MUV-LUV ALTERNATIVE Operation Lunatic-DawnBase521」  1 celicaGT-4 さん
B 速瀬 水月   99式衛士強化装備仕様 (モエコレ アージュアルティメットキャラクターズ) 1 エリクス さん
C 涼宮 遙    国連軍制服仕様 (モエコレ アージュアルティメットキャラクターズ) 1 「おっ」さん さん
D 月詠 真那  零式衛士強化装備仕様 (モエコレ アージュアルティメットキャラクターズ) 1 Iot さん
E 神宮司 まりも  国連軍制服仕様 (モエコレ アージュアルティメットキャラクターズ) 1 ひまむら さん
F 「A3第1弾 武御雷 Type-00R」 対応ガンマウントセット 2 グレート さん
アウグ さん
G 「A3 2008LIMITED No.1不知火・壱型丙」 対応 デカールセット 2 nekko さん
改造!リぺ!楽しい! さん


というわけで・・・

当選された方、おめでとうございますっ!!!

当選者の方には、明日12月3日中にはこちらからメールを発信しますので、
明日(2008年12月3日)より1週間後、12月10日 23時59分までに必要事項を記入の上、返信して下さい。
  

※ 返信期限を過ぎたら、当選は無効になっちゃいます
ので。
   (その場合、再度抽選を行います)


惜しくも落選された方、また2周年記念の時にでもプレゼント企画をやらせて頂こうと
思ってますので・・・

  


inserted by FC2 system