「不知火」改造 <A-LOCKお試し改造パックを入手したので、試してみましたver>


 <まとめ>

  「不知火」は「武御雷」に比べて不満点も少ないので、今回の改造箇所は少なめに。

  実際の改造の方はというと、
  今回のメインだった「肩の改造」の出来に満足してしまった為、
  手首はほったらかしで、腰はオマケ程度の改造になってしまいました。

  ただ、
  国連軍仕様の「不知火」はしょっちゅう手に取って弄ってしまう
  『A3』シリーズ一番のお気に入り戦術機&製品
  (後先考えずに無茶して、12体も買っちゃう商品なんて後にも先にもコレだけでしょう)
  なので、強度的な面も考えると、
  このぐらいで済ましておこうかなぁ、とか思ったりもしてます。
  (手首はもうちょっとなんとかしたいですが・・・)


では、頭部、肩、上腕、腰
を改造した物を動かしてみます。


 
腕が横に広がるって事は良い事です。
 
結構ガシガシと動かしても問題ない強度の物が出来たかと。



今回、
「A-LOCK改造お試しパック」2個分 + 「武御雷」2体の肩改造で浮いた分
で、計4組の”肩のA-LOCK”が入手出来たので、
なんとなく「突撃前衛」の「不知火」をよく動く様にしてやりたいなぁ、という事で
「伊隅ヴァルキリーズ B小隊」こと、我が家の「突撃前衛」4体が改造対象になってます。


ということで・・・・・・

「――突撃前衛の力を示せッ! ヴァルキリーズの名を轟かせろッ!!」
な我が家の速瀬、白銀、御剣、彩峰機を並べてみました。
(基本的に、上の方の写真の「不知火」をただ並べただけですが・・・)

(購入時に、一応どれが誰の機体とか区別してたんですが、最近はもう区別がつきません。
 そろそろ、付属シールを貼ってみようか・・・)



以上、
「武御雷」に比べると圧倒的にボリュームの少ない改造紹介になってしまいましたが、

「不知火」改造 <A-LOCKお試し改造パックを入手したので、試してみましたver>
でした。
(他のバージョンはあるのか?といわれると言葉に詰まってしまいますが、
 腰装甲とか、吹雪の様に後ろに接続位置をずらせたら良いなぁ、とか思ってますので、
 無い頭でなにか絞り出せたら、また紹介したいと思ってます)

「不知火」改造TOPへ戻る

TOPへ戻る

inserted by FC2 system