スミ入れには、前にF-15やSu-27、Su-37M2のスミ入れ画像を載せた際にも書いた
エナメル塗料を薄めて流し込む方法を使ってます。
(凄く合ってます、不器用な私には・・・)


F-16は、タミヤのジャーマングレイ+少量のフラットブラックでスミ入れ。


左:スミ入れ前  右:スミ入れ後


本体にも跳躍ユニットにもモールドが結構入ってるので、やりがいあり。
スミ入れ効果も高いかと。




紹介ページには、上のスミ入れ後の画像の他にこんな画像を追加してます。





他にも、「なんで今頃?」と思われそうですが、
第12弾の「Su-37UB チェルミナートル」にもスミ入れを。

”私の好きな機体 No.2”です。
このデザインにこのカラーリングがたまりません。
(YF-22&YF-23の時に、ことある毎に「YF-22派です」と言ってたので、
 私が国連不知火の次に好きな機体はラプターだと思われてる方も多いかもしれませんね・・・。
 ラプターはもちろん好きなんですが、3番目くらいです)

こちらは、ジャーマングレイを使用。
ソ連機もスミ入れ効果抜群だと思います。



第30弾「J-10 殲撃10型」にも。

F-16と同じく、モールド一杯なので楽しく作業出来ました。

全体像。

紹介ページに載せた画像のマイナーチェンジっぽい画像ですが。




今回はこんなところで・・・
(小ネタ過ぎてスイマセン)



TOP画面へ戻る

inserted by FC2 system